SSブログ

探偵ナイトスクープ 93歳、水泳に挑戦! [探偵ナイトスクープ]

93歳、水泳に挑戦!」田村裕 探偵


大阪府の女性58歳からの依頼。


93歳の姑の夢を叶えてあげたい。プールを端から端まで泳いでみたい。

先日整理してたら昭和7年と書かれた

水泳大会の優勝メダルが出てきた。


大阪で1番になった時にもらったもんなんだって。

高齢なので心配なので探偵さんぜひ

協力してくださいという依頼です。

一生のお願いとのことです。


是非、叶えてあげたいですね^ ^。


FSさん(58)

Mさん(93)


でっかい家ですね。

おばあちゃん元気そうです。


おばあちゃんは

暖かくなってきたのでばぁーと泳ぎたいわ。


死にはせんやろ!


SFさん 大丈夫やね。

心臓に毛生えてるもんね。


Mさん 心臓の毛剃ってもらおう。

探偵 無理無理。


82年前に優勝してるとの事!


70年前に泳いだきりなんだって!

ひぇー!

かなり心配ですね。


おみくじ(水着)を持ってないのだ。



スポーツヒマラヤ茨木店に
水着を買いに行きます。


年寄りやから派手なんいこか!(笑い)

で試着します。


お乳をどこへ持って行ったらいいんやろ。

乳ポジが問題らしい^^;。


チョイスしたのは

ブルー系の水着でしたね。


茨木市立 西河原市民プールへやって来ました。


定休日なんですが撮影のために空けてくれました。


しかも水温もあげてくれてるんだって。


コーチ YHさん(41)


万が一のために

出ましたナイトスクープ専属谷先生。


準備運動から始めます。


親戚も応援に来てくれました。


イントラについて水の中で練習します。

ただ脚が離せられないみたいですね。


これはちょっと厳しいかもですとイントラの先生。


探偵とイントラの先生が左右について

ゆっくり泳ぎ始めます。

田村探偵に抱きついてますね^^。


途中から田村探偵も手を離します。

がんばれおばあちゃん、がんばれおばあちゃんと

声援が続きます。


見事に25メートルを泳ぎました。

おばあちゃんはファンへのメッセージで

ファンの皆様ありがとうございました。



いやぁーやれば出来るもんですね。


あきらめない気持ちがあれば

がんばれるんだと教わりました。

感動でした。。。

★探偵ナイトスクープ 記事一覧
小ネタ集 たむらけんじ探偵
おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか?
ドリカムの曲で号泣する男

探偵ナイトスクープ カブトムシの幼虫を食べたい
探偵ナイトスクープ 冷蔵庫が家から出せない!

探偵ナイトスクープ 食べるのが遅すぎる男
探偵ナイトスクープ メルちゃんを助けて!
探偵ナイトスクープ お母さんはいったい何歳?


探偵ナイトスクープ 6月6日 怖い?
探偵ナイトスクープ 視聴率 ゴールデン
探偵ナイトスクープ 沖縄のパラダイス 山田水車屋


探偵ナイトスクープ 爆笑小ネタ集
探偵ナイトスクープ 朝帰りする71歳の母

探偵ナイトスクープ 水中ハンドベルコンサート
探偵ナイトスクープ 自分の部屋のドアがあかない
探偵ナイトスクープ 貞子を愛した男

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。