SSブログ

探偵ナイトスクープ 冷蔵庫が家から出せない! [探偵ナイトスクープ]

「冷蔵庫が家から出せない!」探偵/間 寛平


依頼者は

MYさん(45)

17年前の冷蔵庫を買い替えたい。

ところがその冷蔵庫を、家から出すことができない。

買ったときは2階のリビングから入れたが

今は前に家が建ってて無理との事。


階段からも上げるのも下ろすのも無理との判断。


業者さんにも無理と言われたんで

探偵さん何とかしてくださいって言う依頼です。

しかし流石ナイトスクープおもしろいのん

引き受けます^^。



へぇー!

かっこいい家ですね^ ^!


妻 Eさん(45)

5年間業者に断られてるらしい。

つらいですね!



入って2階へ上がると

探偵も無理やなぁーと^^;。


階段から試そうともしましたがやはり

無理っぽいです。


ドアも外しましたがやはり無理。


あとほんの少しですが無理です。


思案六法の末

考えついたのが隣の家に移動してから

出す方法です。


探偵が隣の家へ交渉に行きます。


依頼者のお隣さんはAFさん


挨拶とかはしてる仲ってのを確認してましたね。


冷蔵庫下ろしたいんだけど

この家が邪魔やねんって!


おもしろい交渉です^ ^。



ただ、隣の家の階段もスペースがきつくて無理っぽい。

依頼者も冷蔵庫は小さいのにしたと!

えぇー!
ほんまかいなと。


ただある方向への庭へなら下ろせる場所があると発見。

そこなら降ろせそうだと皆、納得。


ただ
隣へ移すためにもガラスを外さなくてはならない。


素人には無理っぽいのでプロを呼ぶ。


そこで登場したのが

舛田工務店のMさん


いとも簡単に外してました。

でMさんも手伝うはめに^ ^。


みんなの協力があり見事に

そこへ下ろす事が出来ました。

無事に出せました。

いやぁー素晴らしいです。

お隣さん同志の交流もさらに深まって

良かったですね^ ^。


テレビの仕事や言うのん忘れてましたわと

寛平さん(^^ゞ。


いやいやほんと素晴らしかったです。。。

★探偵ナイトスクープ 記事一覧
小ネタ集 たむらけんじ探偵
おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか?
ドリカムの曲で号泣する男

探偵ナイトスクープ カブトムシの幼虫を食べたい
探偵ナイトスクープ 93歳、水泳に挑戦!


探偵ナイトスクープ 食べるのが遅すぎる男
探偵ナイトスクープ メルちゃんを助けて!
探偵ナイトスクープ お母さんはいったい何歳?


探偵ナイトスクープ 6月6日 怖い?
探偵ナイトスクープ 視聴率 ゴールデン
探偵ナイトスクープ 沖縄のパラダイス 山田水車屋


探偵ナイトスクープ 爆笑小ネタ集
探偵ナイトスクープ 朝帰りする71歳の母

探偵ナイトスクープ 水中ハンドベルコンサート
探偵ナイトスクープ 自分の部屋のドアがあかない
探偵ナイトスクープ 貞子を愛した男


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。