SSブログ

ダビドルイス ゴールがすごい! [スポーツ]

ダビドルイス無回転フリークック

目に焼き付いてます。

凄すぎです。


2点目となるゴールでした。ブラジルのネイマール

コロンビアのハメス ロドリゲスの一騎打ちが

はじまりました。

ブラジルのホームなんで
歓声がコロンビアを飲み込んでるんだとか!


おぅぉぉぉぉぉぅぅ!!!

前半7分にブラジルが先行してます。

決めたのは誰だ!!









ネイマールのコーナーキックからのボールを
左足で合わせたのはチアゴシウバ

もう、絶対に決めるんだと言う気迫が

伝わって来ました!!




前半終了して

後半へ突入してます。



うわぁ~!

チアゴシウバ ファールで
次の試合出られなくなりました。


後半24分
直接フリーキックが右コーナーに
突き刺さりました。

キッカーはダビドルイス

スローで見たけど無回転でかくんと 落ちてました

凄すぎです。

歴史に残るフリーキックです。



ブラジル2点目!!


ネイマールへのマークが
かなりきついです。




今度はコロンビアのチャンス。

キーパーのファウルで
PKを獲得!

キッカーはロドリゲス

ロドリゲスが完璧に決めました!

一瞬タイミングを外してキーパーの
逆方向に決めました。

うまいっ!!

これで今大会6点目。

これで2対1。

まだ解りません。



ネイマールへのファウルがきつい。

うわっ!

背中に膝蹴りが入ったんじゃ!

ネイマール起き上がれないです。

心配です。

どうやら、交代の模様。

タンカで運ばれるネイマール

心配ですね!



その後、コロンビアも攻めますが!!



残り3分 キーパーも出ます。


フリーキック最後のチャンスも
ゴールを決める事ができずに!!

試合終了です。

ブラジル ベスト4進出です。

次はドイツとの戦いです。

後半はコロンビアのが押してました。

コロンビア残念でした。

ロドリゲスも泣いてる映像が
流れてましたね。

悔しいと思います。

ちょっとファウルが多いかなとも
思いましたがそれだけみんな
真剣なんですよね。

ネイマールが心配です。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。