SSブログ

探偵ナイトスクープ メルちゃんを助けて! [探偵ナイトスクープ]

メルちゃんを助けて!」 竹山 隆範探偵


千葉県のM・Iさん(39)

娘のお友達のメルちゃんを助けて欲しい。

メルちゃんはかわいい女の子のお人形らしい。メルちゃんのお尻につまようじをさしたら

すっぽり入ってしまったと。


それから5年がたちます。

それが原因で楽しく遊べてないようです。

探偵さん、メルちゃんを助けてあげて下さい。

なんと驚きの依頼ですね。

さすがナイトスクープです。

さてどう解決するんでしょうか。


依頼者に会う探偵。


あっ!

このお母さんも顔の右下にほくろ

ありますね^^;。

白っぽいシャツ?を着てます。




メルちゃんに対面します。


お人形にお尻の穴ってあるんですね。

めるちゃんを振ったら音がします。


あれ何か落ちて来ましたよ。

つまようじ落ちてきました。

えっ!

ふってもまだ音がしてますね。


何本入ってるんでしょう?

でて来たつまようじは

すごい綺麗です。


お尻のアナをのぞく探偵。

異様な光景です。


脳に入ってる可能性があると。

依頼者のYちゃん(6)

ランドセルに黄色い帽子姿が

可愛いですね。


どうもお医者さんごっこして入ったらしい。

パイロットインキ株式会社

玩具事業部 H・Wさんのアドバイス。

メルちゃんをお湯に入れてあったまったら

取れるようになっていると。

温度45から60度位。

お子さんが見てないところでこっそり

外してとってくださいとアドバイス。

お子さんこの音声聞いてるんですけど(^^ゞ!


とにかくやるだけやってみましょうと。


竹山探偵がお風呂に入ります。

熱い熱いって言ってます。

そこにメルちゃんを入れてちょっと待ちます。


で手術開始。

脳に入ってた、つまようじを摘出完了。


手術完了したメルちゃんをYちゃんに渡します。


これからはお注射禁止で!


良かった良かった^^。。。

スポンサーリンク





★探偵ナイトスクープ 記事一覧
小ネタ集 たむらけんじ探偵
おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか?
ドリカムの曲で号泣する男

探偵ナイトスクープ カブトムシの幼虫を食べたい
探偵ナイトスクープ 冷蔵庫が家から出せない!
探偵ナイトスクープ 93歳、水泳に挑戦!


探偵ナイトスクープ 食べるのが遅すぎる男
探偵ナイトスクープ お母さんはいったい何歳?


探偵ナイトスクープ 6月6日 怖い?
探偵ナイトスクープ 視聴率 ゴールデン
探偵ナイトスクープ 沖縄のパラダイス 山田水車屋


探偵ナイトスクープ 爆笑小ネタ集
探偵ナイトスクープ 朝帰りする71歳の母

探偵ナイトスクープ 水中ハンドベルコンサート
探偵ナイトスクープ 自分の部屋のドアがあかない
探偵ナイトスクープ 貞子を愛した男

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。