SSブログ

探偵ナイトスクープ お母さんはいったい何歳? [探偵ナイトスクープ]

顧問は佐々木蔵之介さん

テレビも映画もなんでもこいです。

どっちみち映画の宣伝で来てます!(笑い)



お母さんはいったい何歳」 真栄田賢探偵


熊本市の小学生(7)からの依頼です。

3歳の時にあ母さんの歳を聞いたら26歳って

言われた。

だから今30歳だよねって言ったら

お母さんは忘れたと言うらしい。

怪しいので探偵さん探ってくださいという依頼。


その依頼の逆依頼が来た。

お母さんからである。

どうせすぐ忘れるだろうと思って
ド派手にサバを読んでしまった。

探偵さん人生最大のピンチです。

何とかしてください^^;。

おもしろいですね。

さてさて、二人を救わなければならない探偵は

どう料理するんでしょうか?




依頼が
年齢をド派手にサバを読んでるお母さん

M・T さん

ドレスって言うんでしょうか?

肩のラインの出てる色っぽい服を

着てましたね^ ^。


顔の右下のホクロがチャーミングポイントでしょうか?

ハートのネックレスもかわいい。


お母さんは探偵さんに帰って頂けたらと
言ってます。

意地でも、明らかにされたくない様子です。


本当に相当サバ読んでるんでしょう、これは?


探偵が
年齢を聞いたら逆に質問返し。

いくつに見えます。


これは答えるのが難しいですねぇ。

たいがい5つぐらいは若く答えるようにしてますが^^;。


Mくん(7) 登場。

かわいい。



お母さん友達なら知ってるかもと

友達をあたります。

友達にたどり着いて
聞いてもわかんない。

どうも口止めがかかってるみたいですね。

もう1人のお友達にも口止めされてました。

うわぁ~!

ママ友全員口止めされてるって


探偵はMくんに聞きます。


もしお母さんがウソついてたら許せる?。


許せるって答えました。

ほぅ~!

結構大人なんですね^^。


お母さんが苦しんでるかもしれないからと。


依頼者の父はRさん(39)


祖母 Mさん(68)


娘は、Hちゃん(2歳)

ニャーって言ってました^^;。




Mくんは正直なこと言って楽になったら

いいよって考えてると伝えました。


お母さんは
探偵にだけこっそり年を教えましたね。

うん?

ちょっと解りません。


とうとうついにMくんに年齢を打ち明ける
瞬間が来ました。


年齢発表会が始まります

お母さん今の気持ちは?

つらいです。

娘がリピートします!

つらいでしゅ。(大爆笑。)




どうして嘘ついていたの!



年、聞かれたときに若い方がいいかなと思って

軽い気持ちでついたみたいな。


嘘ついたことが引っ込みがつかなくなった。


この間30歳になったねって感無量で言われたから。

嘘つくのが辛いなぁ~と思ったと。


ごめんね4年間もウソついてて!


世紀の一瞬です。




本当は44歳です!


えぇー!

びっくりしたぁ~~~!

年齢より若いですね^^。



14歳サバ読んでました。

44歳のお母さんどう思う?


おばちゃん。


おばちゃんにならないように頑張るからとお母さん。


お母さんは雲が晴れたみたいでよかったと。


とりあえず許してあげるとMくん。


言ってくれたことが、とても嬉しいと言ってました。


最後はMくんに抱きつきました。


今でもお母さんの事、好きって言ってましたね。


心がなごむいいシーンでした。


Mくんは

隠し事があったことが嫌だったと。

お母さんのことは大好きだと言ってました!!!


感動でした^ ^。。。

スポンサーリンク





★探偵ナイトスクープ 記事一覧
小ネタ集 たむらけんじ探偵
おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか?
ドリカムの曲で号泣する男

探偵ナイトスクープ カブトムシの幼虫を食べたい
探偵ナイトスクープ 冷蔵庫が家から出せない!
探偵ナイトスクープ 93歳、水泳に挑戦!


探偵ナイトスクープ 食べるのが遅すぎる男
探偵ナイトスクープ メルちゃんを助けて!

探偵ナイトスクープ 6月6日 怖い?
探偵ナイトスクープ 視聴率 ゴールデン
探偵ナイトスクープ 沖縄のパラダイス 山田水車屋


探偵ナイトスクープ 爆笑小ネタ集
探偵ナイトスクープ 朝帰りする71歳の母

探偵ナイトスクープ 水中ハンドベルコンサート
探偵ナイトスクープ 自分の部屋のドアがあかない
探偵ナイトスクープ 貞子を愛した男

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。