SSブログ

探偵ナイトスクープ 食べるのが遅すぎる男 [探偵ナイトスクープ]

食べるのが遅すぎる男』 澤部 佑探偵

依頼者は愛知県のF・I さん(21)


いきなり予想外のシャッター
から出て来てびっくりです。
右手を後ろに回し左腕をつかんでの

登場です^^;。


依頼者の母はY さん


かなりかっこいいお母さんですね^ ^。

しぶいです。

全身黒ずくめです。

口紅の赤さとペンダントの赤いのが
コーディネートされてます。



1日の生活リズム

朝食に1時間半

昼食に2時間

夕食は3時間

なんと一日の約 3分の1が食事時間。


まずおにぎりから試してみます。


おにぎりいっこが15分36秒。

本人も屈辱であると。

ナイトスクープ専属顧問 谷先生の出番です。

口の中とか診断しても異常は無い。

谷先生は食べ方をチェックしました。


クラッカー1枚分 1分11秒。


噛む早さと飲み込む力

それから唾液の多さが必要。


それが原因であると探偵が言うと。


ふんっ

鼻で笑いました^ ^。


おもしろい、おもしろい^ ^。


谷先生が来てるんだぞ!

ふん」じゃないと、怒られてました。


飲み込み名人の登場です。

香川県讃岐うどん早食い選手権チャンピオン

ミスターうどん H・Hさん

一気にうどんを飲み込みます。

早っ^^;。 8秒71。


腕を組んで自慢げな顔してますね。

笑った顔ボクサーの長谷川穂積さんに

ちらっと似てたような!

おっちゃんだけど笑顔がとても
可愛いです。

一気に飲み込む意識がないと

ダメとアドバイス。


1回目挑戦しますが失敗。

探偵も挑戦。 うまい事やりましたね。


2回目小さいのは成功。

3回目もまずまずです。

かなり進歩です。


谷先生の
手拍子に合わせてクラッカーを食べると

38秒

おっつ!

だいぶ早くなりましたね。

唾液を出すためにレモンを食べます。


手拍子に合わせてもう一枚食べます。

16秒。

すげぇ~!

半分近くなりましたね。


特訓の成果をスシローで試します。

協力はスシローの津島店。

全面協力でお礼言ってましたね。

これで売上あがるんじゃないでしょうか^^!



目標30分で10皿。

だいたい平均的な時間だそうです。


まずまぐろから 1分30秒。

かなり早くなりましたね。


「のどが開いてるなぁ」という感想です。

2皿目はハマチ

3皿目 びんとろ

4皿目 たこ

5皿目 ホタテ

6皿目 つぶ貝

7皿目 イカ

8皿目 鉄火巻き

ノリが邪魔してちょっと食べにくいので

レモンを食べて唾液を出します。

残り3分で二皿 どうだ?

9皿目 牛塩カルビ

10皿目 パンナコッタを流し込みます。

29秒14

30分で10皿完食!!



感想を聞かれると

これが普通の日本の男性なんだ。と言ってました。



いやぁ~~!!

ここまでいけると思いませんでしたが、

凄いです。

最後の1本も本当に感動しました^^。



で佐々木蔵之介さんのコマーシャル!

「超高速!参勤交代」絶賛公開中

ポップで愉快でかっこいい時代劇

アクション満載!との事です。

映画館、行きましょう^^。


探偵さんは依頼者のことを親身になって

考えてやってるって褒めてましたね。

竹山さんは人形を人間として扱ってるってのは

すごいよかったと。

とても素敵でした。

今日も3本共おもしろかったですね^^。。。

スポンサーリンク





★探偵ナイトスクープ 記事一覧
小ネタ集 たむらけんじ探偵
おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか?
ドリカムの曲で号泣する男

探偵ナイトスクープ カブトムシの幼虫を食べたい
探偵ナイトスクープ 冷蔵庫が家から出せない!
探偵ナイトスクープ 93歳、水泳に挑戦!

探偵ナイトスクープ メルちゃんを助けて!
探偵ナイトスクープ お母さんはいったい何歳?

探偵ナイトスクープ 6月6日 怖い?
探偵ナイトスクープ 視聴率 ゴールデン
探偵ナイトスクープ 沖縄のパラダイス 山田水車屋


探偵ナイトスクープ 爆笑小ネタ集
探偵ナイトスクープ 朝帰りする71歳の母

探偵ナイトスクープ 水中ハンドベルコンサート
探偵ナイトスクープ 自分の部屋のドアがあかない
探偵ナイトスクープ 貞子を愛した男

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。