SSブログ

探偵ナイトスクープ 爆笑!小ネタ集 たむらけんじ探偵 [探偵ナイトスクープ]

『爆笑!小ネタ集』 たむらけんじ探偵


今回の小ネタ集は6つでした。

毎日決まった時間に家の中から“おばは~ん”と呼ぶ声がする

自由に鳥肌を出すことができる

ペットボトルで大発見をした!?

息子の腹踊りがとにかくすごい

目を閉じて無心に足の中指をつかむと不思議なことが起きる

えげつないすきっ歯なので、治療する前に見て欲しい毎日決まった時間に家の中から“おばは~ん”と呼ぶ声がする」(大阪府・主婦・63)。


依頼者は、まだおばはんじゃないと言ってました。

探偵は、いや十分おばはんですと言ってましたが(^^ゞ。


これは、不思議でした。


“おばは~ん”って聞こえて来ます。

下から聞こえてます。

一緒に階段を降りて行きました。


犯人は何と「洗濯機」でした。


HITACHI 製のグリーン色の洗濯機

確かに“おばは~ん”と呼んでます。

もしかしたら同じモデルを買った人は

“おばは~ん”メッセージ聞けるかもですね^^。

スポンサーリンク





「自由に鳥肌を出すことができる」(広島市・男子高校生・15)。


これまた特技ですね。

寒いと思うだけで自由に鳥肌を出せるという。

テレビ画面いっぱいに鳥肌が映った時は

びびりました(^^ゞ。

ただ、この特技はどういったところで

発揮するのかが???ですね^^。



ペットボトルで大発見をした!?」(大阪府・女子大学生・21)。


これまたびっくりです。

電話でのアドバイスです。

探偵が半分まで水を飲み干します。

でキャップをしめてデコピンします。

見事に倒れます。

で依頼者にそれを伝えます。

倒れましたよねと依頼者。

どうやら正解みたいです。



その後にさらに四分の一まで飲み干してくださいと

指令が出ます。

飲み干した探偵。

でまたキャップをしめてデコピンします。

見事に立ちました

もっかいデコピン。

またまた見事に立ちます。

これが依頼者の大発見でした(^^ゞ。。。




息子の腹踊りがとにかくすごい」(大阪府・主婦・26)。


これまたかわいい息子さんでした。

まだ1歳半の息子です。

腹踊りうまいです。

探偵はたむけんの絵を腹に描きました。

それで腹踊り。

うまいうまい。

80年間使える芸を1歳半で取得しましたね^^。

素晴らしいです。





目を閉じて無心に足の中指をつかむと不思議なことが起きる」(三重県・男性・34)。

これもびっくりでした。

まず、探偵が実験。

人差し指を掴んでましたね。

で他の人でも実験。

街を歩く女性の人にも依頼。

サンダルと靴下を脱いでの実験。

やはり人差し指を掴んでました。



次はカップル二人で実験。

やはり人差し指。


何故か、さっきの鳥肌男もいました。

やはり人差し指を・・・・・・。。。


で僕もやってみました。

3回やりましたが人差し指でした。


不思議なもんですね(^^ゞ。。。





えげつないすきっ歯なので、治療する前に見て欲しい」(大阪・主婦・45)。

よくしゃべるおもしろい主婦でした。

そうめんどころかうどんも前歯の間を通ります

実験がテレビにアップで映ってました。

綺麗にうどんが前歯の間をするすると

通って行きました。


驚きです(^^ゞ。


早めに嫁に行っといて良かったと探偵。

そうですね!よくもらってくれましたと依頼者。

ここらの会話もおもしろい。


ソーセージでも実験。

しっかり前歯の後が残ってました。

バナナでもくっきりと後が・・・・・・。。。


おもしろいのでもうしばらくこのままに

しとこかって言ってましたね。


どうやらこの後も喋り倒してたらしいです。

また出番あったら呼んでくださいみたいな?

探偵はあるかって言ってましたね^^。



爆笑小ネタ集6本 おもしろかったです^^。。。

★探偵ナイトスクープ 記事一覧
おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか?
ドリカムの曲で号泣する男

探偵ナイトスクープ カブトムシの幼虫を食べたい
探偵ナイトスクープ 冷蔵庫が家から出せない!
探偵ナイトスクープ 93歳、水泳に挑戦!


探偵ナイトスクープ 食べるのが遅すぎる男
探偵ナイトスクープ メルちゃんを助けて!
探偵ナイトスクープ お母さんはいったい何歳?


探偵ナイトスクープ 6月6日 怖い?
探偵ナイトスクープ 視聴率 ゴールデン
探偵ナイトスクープ 沖縄のパラダイス 山田水車屋


探偵ナイトスクープ 爆笑小ネタ集
探偵ナイトスクープ 朝帰りする71歳の母

探偵ナイトスクープ 水中ハンドベルコンサート
探偵ナイトスクープ 自分の部屋のドアがあかない
探偵ナイトスクープ 貞子を愛した男

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。