SSブログ

探偵ナイトスクープ おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか? [探偵ナイトスクープ]

おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか?』 澤部 佑探偵


和歌山県の女性(33)からの依頼です。

33年間独身でしたがようやく結婚する事に
なった女性からでした。それは小さい頃からお世話になってる
おばあちゃんが結婚する事はとても
喜んでくれてるが、式には出ないと!

どうしても首を縦に振ってくれない。

理由は田舎もんのお婆がめでたい華やかな場所へ
行くのは迷惑。

足も悪いしなどが原因らしい。

家族の誰も説得する事が出来ない。

探偵さん、お婆ちゃんを説得して

もらえませんか?という依頼。


スポンサーリンク





いやぁ~!!!

これまた感動でしたね^^。


最後は心暖まるエンディングでした。



って言うか、結婚式の当日でした!

ほんまいかいな?

時間なさすぎでしょ(^^ゞ。


家に行ったらお母さんが出迎えてくれました。

で今日、結婚式で15分ぐらいで
娘とだんなが来ると!


で娘さんとだんなさんが登場します。


やはり、おばあちゃんに花嫁のドレス姿を
見て欲しい。


ここで話をする娘は既に号泣。


で準備のために車で去って行きました。



でお婆ちゃんに会いに行きます。

今回は理由を告げずにおばあちゃんとこに
行った澤部探偵。


おばあちゃんは80歳でしたかね?

めちゃめちゃ元気でした。




以外にもすんなりリビングに通してくれました。

ガッツポーズです。

これはひょっとするかな?と
思いましたが!


おばあちゃんは記憶もしっかりしてました。

今日、孫の結婚式があると言ってました。


ただ、迷惑がかかるといった意思の方が

強かったですね。

心残りだとは言ってましたが!

もしやとは思いましたが・・・・・・。。。


色々思考錯誤するもお婆ちゃんの

意思は固かった。




最終的には説得は不可でした。


ただ感動したのはビデオレターでした。

結婚式場に到着した澤部探偵は
説得出来なかった事を報告。


ただ、ビデオレターがあると!


このビデオレターはかなりこたえました。

おばあちゃんの想いが全開で伝わって来ました。


ひとつひとつのメッセージが良かったですね。


ほんとに、おめでとうの他にも

3年前に亡くなった爺ちゃんにも報告しとくよ。

等もありました。


依頼者は
澤部じゃやはり無理だったか?と
笑いを取ってましたが(^^ゞ!


いやぁ~!

澤部探偵 良くやりましたね。

恐らく、あのお婆ちゃんは誰が行っても
ダメだったと思います。


その中でビデオレターでお婆ちゃんの想いを みんなに伝える事が出来ました。

僕は感動しました。


澤部探偵 本当にお疲れ様でした^^。

素晴らしかったです。




ちなみにブラックプレジデントでの

杏子(黒木メイサ)さんに

いじられてたキャラも

面白かったですね^^。。。

★探偵ナイトスクープ 記事一覧
小ネタ集 たむらけんじ探偵
ドリカムの曲で号泣する男

探偵ナイトスクープ カブトムシの幼虫を食べたい
探偵ナイトスクープ 冷蔵庫が家から出せない!
探偵ナイトスクープ 93歳、水泳に挑戦!


探偵ナイトスクープ 食べるのが遅すぎる男
探偵ナイトスクープ メルちゃんを助けて!
探偵ナイトスクープ お母さんはいったい何歳?


探偵ナイトスクープ 6月6日 怖い?
探偵ナイトスクープ 視聴率 ゴールデン
探偵ナイトスクープ 沖縄のパラダイス 山田水車屋


探偵ナイトスクープ 爆笑小ネタ集
探偵ナイトスクープ 朝帰りする71歳の母

探偵ナイトスクープ 水中ハンドベルコンサート
探偵ナイトスクープ 自分の部屋のドアがあかない
探偵ナイトスクープ 貞子を愛した男

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。