SSブログ

2014 W杯 アルゼンチン イグアイン [スポーツ]

決めたのはイグアイン

今大会初ゴール!!


アルゼンチンは90年イタリア大会以来の

ベスト4を狙ってます。

アルゼンチン対ベルギー


前半8分にに試合が動きます。

メッシディマリアへボールを送ります。

メッシはくるっと反転してパスを出します。


決めたのはイグアイン

今大会初ゴール!!


アルゼンチン先制です。

ディマリアのスルーパスはベルトンゲンの左足に

当たってイグアインの前に!

ゴールの左足はしへ見事に決めたイグアイン


ベルギーも黙ってはいません。

反撃します。

ベルトンゲンの左クロスにミララス

ダイビング。

わずかに右側に外れました。

惜しい。


で前半は終了。



アルゼンチンが1点リードしたままの

折り返しです。

後半に入ってまたもやイグアイン

ゴールにせまります。


ディフェンダーの足に当たりゴールの左外へ。


55分には相手ボールを奪ってゴール前へ突っ走ります。


右足で蹴り込むも僅かにゴールの上に外れます。


ここでのサベジャ監督が面白かったです。

脳貧血を起こしたみたいに倒れそうになってましたね。

ほんとこけそうになって後ろの人に支えて

もらってましたから。

あの映像は大爆笑でした。

監督の残念だと思う気持ちが痛いほど伝わって来ました。

そういや、こんな倒れ方する芸人にもいたっけな!


61分にまた見せ場が!

ベルギーのベルトンゲンのクロスに

フェライニがヘディング。

これはクロスバーの上を超えました。


さらにパワープレイを展開するベルギー。

後半のアディショナルタイムに今度は

メッシがキーパーと1対1の大チャンス。

クルトゥワがファインセーブ!

ここはほんとうまい事かわしました。


メッシと1対1なんてまず止められるもんじゃ

ありません。


今度はベルギーのチャンス。


ビッツェルのシュートはゴールの上へ。


結局このまま試合終了。


ベルギーもチャンスはあったので

惜しかったですね。

しかし

サッカーってほんとハラハラドキドキしますね^ ^。

アルゼンチンはオランダ コスタリカの勝利者

と戦う事になりました。


このゲームも白熱戦ですね。

オランダが押してるみたいですが!!!

実況聞いてると

ロッベン ロッベンとか

スナイデル スナイデルとか聞こえてきます^^。


おっつ!

白熱戦はPKに突入したもよう。

実況聞いてたら気になって記事が書けません^^。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。